Electrician Simulator
電気技師シミュレーターゲームでは、電気技師の役割を担うことになります。 電気工事士の職業の秘密を学び、街で一番のプロになりましょう! ソケットの取り付け、電球のねじ込み、壊れた機器、プラグ、シャンデリアの修理、ワイヤーの敷設を行います。必要な部品はオンラインストアを利用して探します。電気工事士の仕事の内容を体験してみよう! 顧客に会い、彼らの問題を解決する。リアルなストーリーは、あなたを本物の電気技師にした気分にさせるでしょう!必要な道具を揃え、お客さんと会う前に2度チェックすることを忘れずに。ここではミスは許されないのです! 自宅のガレージでDIYができる!標準的な注文の代わりに、顧客から送られた破損した電気機器の修理も行います。家電を分解し、部品を交換し、破損した機器を修理する方法を見つけよう! 新しいチャレンジほど面白いものはないのでは?定期的に受信トレイをチェックし、小さな作業から複雑な電気設備まで、さまざまな仕事を引き受けましょう!電気技師は楽しいだけでなく、プロフェッショナルであることを忘れないでください。できるだけ細部まで気を配って仕事をするようにしましょう!お客さんには手を出さない方がいい...。 誰にでもお気に入りの場所がありますよね?自宅やガレージを自分好みにカスタマイズしてみましょう!注文からお金を集めて、自宅に好きなだけ電気機器を設置しよう!