BORIS THE ROCKET
『BORIS THE ROCKET』は冷戦時代の口ひげを生やしたソ連核ミサイルオペレーターが登場するシミュレーションゲーム。ミッションは、広大な祖国を1人で守ること。そしてそのためには、急速に変化する環境に適応して、生き延びるために練乳をすすりながら、凍えるような天候と厄介な熊の陰謀に耐えなければならない。 冷戦のドラマチックな雰囲気に完全に浸ろう。自分の意見よりも国への義務が大切な時代。自分の死すべき体でさえも国家に属している。このような状況下でのみ、人々は真の英雄と愛国者になることができる。 母なるロシアを滅ぼすな!やるか死ぬかだ!死は、ソ連の男の言い訳にならない!