THQ Nordicアクション & アドベンチャー
『Dressed to Skill Edition』には、ゲーム本編に加え、以下の空飛ぶ円盤並みにクールなアイテムを収録: Reprobed: スキンパック 「Tuxedo」、「Mankini」、キラキラの「Unicorn」 - 邪悪なるエイリアンの王「クリプト」用の特別スキン10種。彼の愛する円盤用スキン4種を装備すれば気分は爽快。その場にふさわしいデコレーションで、オシャレに侵略を楽しみましょう! DLC『Reprobed: Challenge Accepted』 第一作にあった4種のチャレンジモードが『Destroy All Humans! 2 - Reprobed』に追加されるポストローンチDLCで、腕試しに励みましょう。モードはすべて画面分割を使用したローカル協力プレイでプレイ可能! さらに、ゲームのルールを変えられる新しい様々な変異誘発も収録!