Monarchy
2D横スクロール戦略ゲームで、戦略を張り巡らせる才能を発揮して、基地を建設し、資源を管理し、神秘的な森を探検し、敵を討伐しましょう。 - あなたの指揮に従う軍隊を作りましょう! - 毎晩基地を守りましょう。 - 破城槌、塔、投石機に立ち向かう城の征服ゲーム。 - 神秘的な森を探検して秘密を解き明かしましょう。 - 特定の任務を放棄したり、狩りに出かけたりして、王国を管理しましょう。 - 画面を分割して、友達や家族と一緒にプレイ可能。 - 夏、秋、冬と季節の移り変わりを楽しめます。