アタリの「リチャージド」シリーズは、パワーアップ、チャレンジ、ローカルマルチプレイ、ミーガン・マクダフィーによる新サウンドトラックでクラシックタイトルを現代風にアレンジ。 このバンドルには2つのリチャージドタイトルが含まれています: - ヤーズ リチャージド - 火星の洞窟 リチャージド Yars リチャージドでは、古典的なヤーズのリベンジの方式にアーケードのシューティングゲームと弾幕地獄の要素を注入し、プレイヤーは危険が迫っていることを示唆する視覚的および聴覚的な合図を敏感に察知し、複雑化する敵の防御をナビゲートしながら、各ボスのリズムをマスターする必要があります。 火星の洞窟 リチャージド』では、火星の地下トンネルを猛ダッシュで潜り抜け、原子炉と敵基地の最深部を破壊する。瓦礫をかわし、障害物を排除し、敵を吹き飛ばし、弾薬を節約しながら敵陣に高速降下する。弾薬には限りがあり、敵はたくさんいるので、一発一発を大切に。