Animal Hospital
動物好きのためのゲームで動物病院のお医者さんになり、カワイイ患者さんたちをお世話しよう! - 治療設備を飾り付けてカスタマイズし、自分だけの動物病院を作り上げよう - 世界中から動物たちを病院に受け入れて検診しよう。ネコ、イヌ、パンダ、キツネ、コアラの他に、伝説のユニコーンもやってくる! - ミニゲームをプレイして、患者さんに最高の診断と治療を提供しよう - 治療や食べ物、水、そして愛情をたくさん注いで、患者さんが元気になるまでお世話しよう - よりたくさんの病気を治療できるように、病院を広げて新しい設備をアンロックしよう - 獣医生活を満喫しよう!