Drova - Forsaken Kin
「Drova - Forsaken Kin」は、ジャンルの暗いクラシック作品とケルト神話の神秘的な魅力にインスパイアされた、ピクセルアートのアクションRPGです。プレイヤーは、手作りのオープンワールドに飛び込み、選択と行動が環境に影響を与える世界を探検します。社会は、自然を支配する霊を捕らえて支配するという、滅びた帝国の力を発見しました。しかし、残された霊たちの怒りが彼らを分裂させました。あなたはどちら側に立つのでしょうか? それぞれ独自の価値観と目標を持つ2つの派閥のいずれかに参加します。あなたの選択はゲーム全体に影響を与え、ストーリー全体に反映されます。すべてには代償があります。教師に出会い、多くのスキルを学びますが、敵や裏切りにも注意が必要です。 危険な風景の中で自分の道を切り開き、タスクを完了し、交易を行い、装備を集めて作成します。無名の存在からスタートし、周囲の環境を研究し、手がかりを利用して謎を解き、強くなっていきます。戦いのスキルだけが、確実な死との間に立ちはだかるものです。 自然を探索し、それを支配する霊の力を封じ込めます。それらを自分の利益に利用する方法を学びますが、周囲の世界に現れる霊たちの怒りに立ち向かう準備をしてください。