Spot Challenge 3D
『Spot Challenge 3D』で、リラックスしながらも挑戦的な観察の旅に出かけましょう! 15種類のユニークな3Dジオラマには、それぞれ微妙な違いが隠されています。あなたの使命はシンプル:目を研ぎ澄まし、すべてを見つけ出すことです。しかし油断は禁物。各レベルに7つの違い(合計105の隠された要素)があり、各シーンは小さな物語を語り、注意深い観察に報いてくれます。 一日の終わりにくつろぎたい時も、細部まで挑戦したい時も、『Spot Challenge 3D』は心地よいビジュアル、落ち着いた音楽、そして「なるほど!」と思える満足感あふれる瞬間を提供します。パズルファン、カジュアルゲーマー、そしてリラックスした遊びに創造的なひねりを求めるすべての人に最適です。 あなたはすべてを見つけ出すほど観察力がありますか?