Outbreak: Urban Jungle Collection
90 年代から 2000 年代のレトロな固定カメラ サバイバル ホラーに戻り、多様な生存者グループを率いて街全体に発生したアンデッドに立ち向かいましょう。その後、Chromatic Split の Shades of Horror への新しいプロローグを含む、Outbreak、Dinobreak、Railbreak のユニバースで他の多くの冒険を体験してください。 リディアがアウトブレイクを阻止するための重要な証拠を届けるために、サイプレス リッジの下の下水道システムを戦いながら進むクロマティック スプリットで、アウトブレイク: シェード オブ ホラーのストーリーラインのオープニングを体験してください。次に、レールブレイクでサイプレス リッジから脱出しましょう。これは、カオスの 15 ブロックにわたるレール上の狂気の冒険です。その後は、What Lydia Knows のユニークなビジュアル ノベルでさまざまな時代のサバイバル ホラーを体験し、Dinobreak、Contagious Memories、Endless Nightmares で固定カメラの 90 年代サバイバル ホラー アドベンチャーを体験してください。次に、アウトブレイク: エピデミックで、燃え盛る田園地帯を駆け抜けましょう。昔ながらのアクション中心のシューティング ゲームです。その後、アンデッドが田園地帯を引き裂く中、グウェンが娘を必死に捜す様子を体験してください。次に、「ナイトメア クロニクルズ」のクラシックな固定カメラ サバイバル ホラー ゲームプレイを通じて、アンデッドが徘徊する邸宅をナビゲートします。最後に、このジャンルを今日の「ニュー ナイトメア」の強大な地位に押し上げた荒削りな要素を備えた真に昔ながらのサバイバル ホラー アドベンチャーで、生存者をアンデッドから安全な場所に導きましょう! 何百時間ものアンデッドと恐竜の爆破が待っています。在庫を積み込んで、頑張って生き残ってください!