Everafter Falls
あなたはかつて、ここEverafter Fallsで平穏な日々を過ごしていた。思い出せない? 目を覚ますと、自分の前世はシミュレーションに過ぎなかったことがわかった。ユニークな動物の隣人たち、そよ風や花の香り、村外れで営んでいた小さな農場...何も覚えていなかった。でも、忘れてしまった友人たちや、力になってくれるペットと少し時間を共にすれば、Everafter Fallsが理想郷に感じられるかも。そこにはずっと憧れていた暮らしがあるのでは? もちろん、この小さなこぢんまりとした村で名声を取り戻すには、農業を営んだり、魚釣りをしたり、戦ったりする必要があるけれど、剣の扱いは心得ているよね?畑に水をやり、ダンジョンを進む方法も知っている。自分のステータスをアップグレードして、どんどん手強くなる敵を倒す方法だって知ってるよね?カードをよく噛めば、必要なものはすべて手に入るよ! もちろん、ちょっとした手助けが必要なら、心配無用!自動ドローンが、持ち物を拡大し、収穫を手伝い、さらには戦いだって助けてくれる。それに、あなたが昏睡状態にある間、あなたを恋しがっていたペットだっている。土を耕したり、作物に水をやったり、さらにはマップ上をテレポートさせてくれたりと、さまざまなことを手伝ってくれるよ。え?テレポートする猫なんて聞いたことがない? ここはEverafter Falls!平和で、心配事なんて何にもない...そうでしょ?