Tennis Elbow 4
Tennis Elbow 4は、多くのSteamレビュアーから史上最もリアルなテニスシミュレーションと絶賛されたTennis Elbow 2013の後継作です。 TE4では、ボール、ストライク、プレイヤーの物理演算を一新し、テニスのラリーのリアルさをさらに追求しました。 テニスファンによって、またテニスファンのために作られたTennis Elbow 4は、簡単で直感的に学べるテニスシミュレーションでありながら、卓越したゲームプレイの奥深さを備えています。 このテニスゲームでは、戦術的なスキルをすべて発揮し、鉄の頭脳と素早い反射神経、そしてボールの軌道を推測する鋭い目を駆使して、次の一打を賢く選ぶ必要があります。 相手を打ち負かすには、ドロップショットやトップスピン・ロブなど、安全な攻撃から加速まで、実際のコートで可能なすべての攻撃から選択する必要があります。 多数の難易度レベルが用意されているため、このテニスシミュレーションは、ゲームパッドマッシャーであろうとキーボード初心者であろうと、すべてのテニス愛好家のために設計されています。さらに、視覚的なヘルプシステムが、ボールの狙い方やプレーヤーの位置取りをサポートします。これらのオプションは、お好みでいつでもオン・オフできます。 TE4は、テニスゲーム史上最も充実したワールドツアーを収録。数十年にわたり進化を続ける3500人以上のプレーヤーが、シングルス、ダブルスともに、低ランクのジュニアトーナメント予選からトップレベルのプロイベント決勝まで、毎年400以上のトーナメントに出場しており、本物のプロテニスプレーヤーのキャリアに飛び込んだような気分を味わえます。 警告 1台のコンピューターで4人の人間とのダブルスは可能ですが、LANやインターネットでの対戦はできません。