Cozy Designer
家具やオブジェクトを好きなように配置し、60の信じられないほど居心地の良い環境を作りましょう。正しいも間違っているもなく、唯一の限界はあなたの想像力です! リラックスできるゲームプレイ ここでの唯一のルールは: ルールがないことです!正解も不正解もありません。非常にシンプルなコマンドを使用して、好きなように環境を飾りましょう。各環境の雰囲気を感じ、心地よい音楽を聴きながらリラックスして創造力を目覚めさせましょう。 幅広い種類の環境 ベッドルームやオフィスから音楽作曲室やテーマ環境まで、あなたの手元には幅広い種類の環境があります。各60レベルは異なるデザインの可能性を提供し、各環境がどのように見えるかを決めるのはあなた次第です。 インスピレーションを得よう! スペースのデコレーションに困っていますか?私たちが手助けします!各レベルには、自分の作品の出発点として使用できるデザインの提案があります。 デザインギャラリーを作成 各部屋を飾った後、写真モードに誘導されます。そこで最高の角度を選択し、デザインギャラリーの一部となる美しい写真を撮りましょう!