Gas Station Simulatorのメインテーマは、砂漠の真っ只中を突っ切るハイウェイ沿いのガソリンスタンドのリニューアル、拡張、経営です。自由に選択し、複数のアプローチを試みながら事業展開し、プレッシャーを乗り越えて行くのがこのゲームの核心です。 人里離れたところに建ち、もう使われていないガソリンスタンドを購入し、リニューアルして、かつての栄光を取り戻しましょう。がらくたや壊れた家具を処分し、壁を直し、あなたの好み通りに飾り付けましょう。ですが、スタンドの外観に有り金全部をつぎ込んではいけません。なんといってもガソリンスタンドを手に入れたのですから。機器を修理し、修理不可能なものは買い足し、お客さんのために給油して、お金を稼ぎ、今後のリニューアルと改善のために使いましょう。 Can Touch This DLC 再建と再構築! 新登場のハンマーで作業を進め、ガソリンスタンドを隅々までリフォームしよう。 思いのままに壁を改装し、 必要に応じて装飾を変えてみよう。ゴミ箱の位置やレジの 配置も自由自在。 顧客を誘導して、邪魔にならないように行列を作ってもらおう。 インテリアを新しくカスタマイズしよう! スプレーで塗りまくる! ぐずぐずしている場合じゃあない!スプレーを使って、 塗りまくろう。縮尺と回転機能を調節して、大きな壁から ガソリンスタンドの隅っこの小さなイースターエッグまで、塗りまくろう。 ペイントと組み合わせれば、 精巧なアートを作ることもできるぞ。飽きてきたら、 アンロック可能なデザインを利用しよう! 倉庫と修理工場 ガソリンスタンドに何かが足りないって?本館と比べると、 しょぼいって?テーブルからデスク、バナーや照明まで、「倉庫と修理工場」には購入可能なカスタマイズが 揃っているぞ!ガソリンスタンド全体を 装飾しよう。 ダイヤの原石を磨いて輝かせよう! この無料DLCで、新しいコンテンツとともにパーティが始まります。パーティ会場、コレクタブル、人気度のブースト、そしてみんなをわくわくさせるアイスクリームが登場! パーティの開始 どこにもないようなクールな夜のパーティは最高です。通常の顧客流入が減少する時、これは別の収益源となるかもしれません。人々を引きつける素晴らしいパーティスポットを作り、彼らに興味深い商品を提供し、ニーズに応えましょう。パーティが成功すればするほど、そして参加者が満足すればするほど、より多くのお金を稼ぎ、パーティは盛大になります。