Katana Kata
「カタ-戦闘の動きを記憶し、改善する方法または形式」 Katana Kata-魂のようなゲームで、タイミングだけでなく、攻撃の方向も重要です。 あなたはあなたの主人の元見習いを殺し、過去の彼の過ちを直すために、さまざまな場所にいるたくさんの敵を通り抜けて戦います。 あなたはたくさん死ぬでしょう、しかしどんな見習いも間違いで型を通して彼らの道を学ぶので、あなたはあなたの道のすべての敵を通してあなたの道を学ぶでしょう。 自分の戦闘スタイルに適した武器が見つかるまで、さまざまな武器を試してみます。 あなたの戦闘スキルは成長しますが、真の習熟はあなたの敵と戦いのニュアンスを知ることにあなたの頭の中にあります。 カタナカタでの戦いの核心は、ストライキ、ブロック、受け流し、回避の組み合わせです-学ぶのはかなり簡単ですが、習得するニュアンスがたくさんあるので、多くの死と繰り返しの後でも、すべての戦いは異なって感じることができます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。