Turnip Boy Robs a Bank
このコミカルなアクションアドベンチャーゲームでカブボーイはより多くの犯罪に手を染めるために戻ってきた。今作は恐ろしいピクルス・ギャングと手を組み、史上最もヘンテコな強盗作戦を実行する!人質を脅し、貴重品を盗み、植物銀行の奥深い暗い歴史を探検。 ダイヤモンドのつるはし、C4、ラジオジャマーなど、ダークウェブで様々な危険で奇抜な道具を購入し、完璧な強盗を目指そう。しかし、銀行強盗はそう簡単なものではない。警備員、警察、特殊部隊などとの激しい銃撃戦が君を待っている!