トレインシムワールド5:デラックス・エディション内なら、線路はあなたのもの!4つの路線にまたがる列車や象徴的な都市をマスターして、さらなるチャレンジに挑みましょう。 ノースウエスタン350形などウエスト・コースト本線の通勤ラッシュは圧倒されるほどの忙しさ。 ウエスト・コースト本線で洗練された有名なアヴァンティウェストコースト390形ペンドリーノに乗って、アクションをこれまで以上に楽しみましょう!! 曲がりくねったキンツィヒ谷線は傾斜式のドイツ鉄道411形ICE-Tなどバラエティに富んでいます。 フリックストレイン・ベクトロンとタルボット客車でキンツィヒ谷線の一味違う旅を体験してください! 太陽の光が降り注ぐサンバーナーディーノ線の線路では、MP36とF125を動力とするメトロリンクの運行が行われています。 カホン峠を含む、BNSF線の丘陵地帯に飛び込みましょう。山頂からバーストーまでの峠越え鉄道をマスターし、サンバーナーディーノ線でローカル貨物列車を運行しましょう。 オンライン通信やその他のオンライン機能を含むゲームの一部の機能は、Xbox子供用アカウントではアクセスできない場合があります。Xboxにおいて 「子供 」とは、現地の法律で別段の定めがない限り、13歳未満のプレーヤーを意味します。 ご注意ください:Xbox Oneファミリーのコンソール(Xbox One、Xbox One S、Xbox One X )とXbox Series Sコンソールの機能により、これらのプラットフォームのプレイヤーは、プラットフォームのパフォーマンスに合わせて異なるタイムテーブルとレイヤリング体験を期待することができます。詳細については、Dovetail Gamesサポートセンターにアクセスして、「Train Sim World 5 FAQ」を検索してください。