トレインシムワールド6では、予期せぬ事態が!DB BR 411 ICE-Tなどで、ドレスデン地方交通機関の枠を越えて、ライプツィヒ - ドレスデン鉄道路線を駆け抜ける、あらゆる事態に備えましょう。 トレインシムワールド6で、DB ICEおよび地域サービスの運転士または車掌になりましょう。ドレスデンからリーサまでいくつもの道を通り抜け、ライプツィヒまで高速ダッシュで旅を続けます。貨物を輸送し、産業界に貢献し、広大なフリードリヒシュタット操車場をナビゲートしてください。マイセン行きのローカルSバーン列車を運行しましょう。 次の駅は...お知らせです!ホームと列車の両方で、旅の詳細を音声で聞くことができます。ランダムなイベントで予期せぬ事態に対処。信号を消すのに時間がかかったり、速度規制が実施されたりすることがあります。車掌モードで、フリーロームやクリエイタークラブ、写真モードなど、あなただけの方法であなただけの旅に出かけましょう。 オンライン通信やその他のオンライン機能を含むゲームの一部の機能は、Xbox子供用アカウントではアクセスできない場合があります。Xboxにおいて 「子供 」とは、現地の法律で別段の定めがない限り、13歳未満のプレーヤーを意味します。 ご注意ください:Xbox Oneファミリーのコンソール(Xbox One、Xbox One S、Xbox One X )とXbox Series Sコンソールの機能により、これらのプラットフォームのプレイヤーは、プラットフォームのパフォーマンスに合わせて異なるタイムテーブルとレイヤリング体験を期待することができます。詳細については、Dovetail Gamesサポートセンターにアクセスして、「Train Sim World 6 FAQ」を検索してください。