Welcome to Kowloon
安い住まいを探してKowloonを訪れ、一人称視点のインディーホラー体験へ足を踏み入れよう。一見普通の住人たちは、不気味な素顔を隠している。新居への何気ない訪問は、狭い通り、息苦しい部屋、外部の者から守られた秘密へと続く下降の旅へ変わっていく。 奇妙な人物たちが住む恐ろしい場所を探索し、霧に包まれた路地やコンクリートの廊下で手がかりを追い、雰囲気あるビジュアルと高品質な3Dサウンドで高まる緊張を体感しよう。Welcome to Kowloonは、ウォーキングシミュレーター形式の短編ストーリー重視ホラーだ。