Tank Brawl 2: Armor Fury
RPGアップグレードシステムと世界を備えた壮大な4人用シューティングゲームは完全に破壊される可能性があります。 陸上と海の両方の車両、または4人のライダーと組み合わせてさまざまなクラスを作成し、タンクとのペースの速い壮大な戦いを戦うことができるメカを制御することができます 、巨大な列車と巡洋艦! 世界には、多くの革新的な機能に加えて、プラットフォームのゲームプレイとシューティングのバランスがあります。困難な地形をナビゲートし、賢い詐欺師にだまされないようにし、敵の戦車をかわし、自爆テロ犯の大群から逃げ出し、落下する岩に押しつぶされるのを避け、助けを借りる必要があります。 あなたの良い軍隊が戦いに勝ちます。 世界ランキングのトップを争うソロサバイバルモードもあります。