Trash Goblin
Trash Goblinはオタカラを掘り起こし、掃除し、お客さんに売る日常を楽しむ、のんびりでほのぼのとしたショップ経営ゲームです! 発見したオタカラをアップサイクルでカスタマイズし、次々とお店に訪れる個性豊かなお客さんの不思議な要望に応えましょう。貯めたお金はお店の改装や質のいい道具を購入したり、店内をカスタマイズするのに使いましょう! プレッシャーもなく、リスクもなく、自分の好きなように遊べます。シミュレーションゲームというより、和やかな雰囲気と親切なお客さんを接客するのをひたすら楽しむ作品です。