Wolcen: Lords of Mayhem - Deluxe Edition
2024年9月3日から、マルチプレイヤーは終了します。ゲームはシングルプレイヤーモードで引き続き利用可能です。 『Wolcen: Lords of Mayhem』のデラックスエディションでは、次の限定コンテンツが受け取れます: ● アインジャーのコスメティック防具「血まみれの服」:辺境地であるヴァーグの地を脅かしたタチの悪い野蛮なリーダーに同調して、種をまくのではなく「刈る」のだというモットーを敵に知らしめて戦場を宴会場に変えよう。 ● 「粉塵の王冠」防具: 都市国家ヴァルカインが新たに任命されたストームフォールの摂政に贈った「粉塵の王冠」は、灼熱のカルデラで作られた。この火山の都市には火山灰鍛冶の師範がいる。火山で鍛造した最も強度の高いヴァルカイン鋼を何重にも使い、山の中心から吹き上がる粉塵の噴煙から採取された金が散りばめられたこの防具は、この地でも最も偉大な王者にのみふさわしい。 ● クエイタイガー:クエイ帝国の暗いジャングルに捕らわれ、悪徳業者が小物の領主に売るため密輸したクエイタイガー。ペットとして仲間になるだけでなく、倒した敵からゴールドを回収してくれる! ダークファンタジー世界が舞台の美しいアクションRPGで壮大な冒険に出よう。物語を紡ぐドラマチックなストーリークエスト、そして迫力満点の膨大なエンドコンテンツでは腕試しが待っている。独自の戦闘システムと回避メカニズム、そしてクラス制限なしでこだわりのカスタマイズ可能なスキル各種をマスターせよ。 幼い頃、悪名高き大審問官ヘイムロックに拾われた君は「ヘイムロックの子どもたち」の1人として彼の庇護のもと成長し、誇り高き共和国軍「浄化部隊」の隊員となった。超自然的、そして世俗的な存在の一掃を目指すこの熟達兵士の部隊に同じく所属する養子のきょうだいともに、あらゆる事実を目の当たりにする… 『Wolcen: Lords of Mayhem』の特徴 ● フリースタイルなキャラクター育成。『Wolcen』にはクラス制限がないため、どんなタイプの武器や防具でも装備可能。お好みのスタイルでプレイを楽しめる。強力なスキルを使いこなしてカスタマイズ。スキル修飾子を使えばバフと追加のユーティリティを獲得し、スキルの機能性を完全に変えることができる。独自のパッシブスキルツリー、「運命の門」では21にわたるサブクラスのスキルが登場。さらにレアなユニークアイテムで可能性を広げよう。 ● 攻撃予測、積極的な回避、そして独特なプッシュプル式リソースシステムで迫力と重みのある戦闘が展開。それぞれ固有のスキルを備えた4人の強き「終末のアスペクト」の1人に姿を変えて戦いの流れを変えよう。 ● ダイナミックな音景で攻撃の迫力とパワーを体感。 ● 豊富な染料でカスタマイズ可能な多数の装飾アイテムを装備してファッションセンスを披露しよう。 ● 完全音声付きで繰り広げられる壮大なストーリーキャンペーン。予想外の展開、没入感のある手描き風の背景、凶暴な敵の大群、理解を超えた恐怖が詰まった大胆な物語をプレイしよう。 ● 豪華なエンドコンテンツ。都市国家ストームフォールを発展させ、エンドレスに繰り返されるチャレンジに挑み、強力なアイテムを手に入れよう。