Capcom Arcade Stadium
カプコン名作アーケードがコレクションタイトルとして登場! ダウンロードすると「1943 - ミッドウェイ海戦 -」がついてくる! シューティング、アクション、格闘…、懐かしの名作アーケードゲームが当時の雰囲気さながらの筐体プレイで楽しめる!オリジナル版には無かった面白機能も盛りだくさん!! ■当時の雰囲気を完全再現 3Dで表現された筐体ディスプレイや走査線など、こだわりのディスプレイ設定で当時の雰囲気を完全再現!! 様々な設定を用意しているので、自分好みにカスタマイズしてゲームが楽しめます! ■新体験、新感覚プレイ ゲームプレイの巻き戻しやプレイスピードの変更、更にどこでもセーブ・ロードといった様々な魅力的な機能を携えて、新たな遊びを体験することができます!! 全てのゲームにランキング機能を搭載し、世界中の人たちと腕を競うことも! 各種機能をお好みのカプコン筺体でプレイする新感覚プレイをお楽しみください!! ■収録タイトル 「1943 - ミッドウェイ海戦 -」 プレイ人数:1~2人 協力プレイ ジャンル:シューティング 収録Ver:日本語版 / 英語版 ※レーティング「B(セクシャル、暴力、犯罪)」の表記は「ファイナルファイト」「サイバーボッツ」によるものです。 ※本タイトルのレーティングは「A」です。 ※プレイ人数はゲームによって異なります。 ※複数人でのプレイはローカルでのみ行えます。 ※一部タイトルのDLCに関しては、将来的に単体での販売を予定しておりますが、現在単体での販売は行っておりません。