Slime 3K: Rise Against Despot
デッキ構築とサバイバー系の融合 『Slime 3K』では、奥の深いデッキ構築システムの導入により、サバイバーライクのスタイルに戦略的な奥深さと創造したものをそのまま試す楽しさが加わっている。カードをアンロック、アップグレード、ミックス、マッチさせ、斬新な武器や特性を持つ驚異的なビルドを育て上げよう。毎回のランに合わせて、完璧なロードアウトを作り出せ! 猛攻撃を耐え抜け どんどん強くなっていく敵に負けずに、自分自身も強くなれ!定番の攻撃手段をとことん使って楽しもう――全員を感電させたり、床に酸をまき散らしたり、AK-47でちっぽけな人間をなぎ倒したり、ゾンビを召喚したり、爆発するスイカを投げつけたりしよう! すべてなぎ払え デスポットは様々なもので戦いを仕掛けてくる。騎士、ミュータント、おぞましいサイボーグ、バレリーナ、足長曲芸師、肉食トマトなど、デスポットが生み出したあらゆる種類の敵と戦おう。ピンクのちっぽけな人間たちを潰すと弾け散る様は超爽快だ!