Before Exit : Supermarket
『Before Exit: Supermarket』で、あなたはスーパーマーケットの店員として夜の閉店作業を任されます。全員が帰り、責任者から戸締まりを託されました。あなたに務まるでしょうか? このゲームは、ローグライクの要素と論理パズル、そしてウォーキングシミュレーターのジャンルを組み合わせたユニークな体験を提供します。日ごとにプレイしてすべての任務を見つけ出し、帰宅する前にすべてのタスクを完璧にこなしましょう。 すべての照明を消し、すべての冷蔵庫を閉め、怪しいほどに綺麗な(?)床を掃除してください。しかし、待ってください。それは期限切れのヨーグルトではありませんか?ネオンサインの文字が1つ消えていませんか?カウンターの裏に誰かの忘れ物はありませんか? 上司は非常に厳格です。たった1つの条件でも満たせなければ、即解雇という厳しい現実が待っています。プレッシャーに打ち勝ち、バーチャルな職を守り抜けるかは、あなたの腕次第です。