Black Book
カードRPGとアドベンチャーゲームを組み合わせた「Black Book」では、人生を闇の軍勢との戦いに捧げた、若き魔女が織りなす仄暗い物語を体感することができます。 少女の名はヴァシリーサ。魔女になることを定められた彼女は、その運命から逃れ愛する者と結ばれようとします。しかし、謎めいた事件で婚約者を失った時、その夢は絶たれることとなります。 恋人を失い心を痛めたヴァシリーサは、それに隠された7つの秘密を解き明かした者の願いを叶えるという悪魔の遺物、Black Bookを探し求めます。 ヴァシリーサと共にロシアの辺境へ冒険に出かけ、悪魔を打ち払い人々を苦しみから救い出しましょう。 神話と伝説:北方のロシアにまつわる神話を舞台にした世界を冒険しましょう。人類学の専門化の協力を得て作成したゲーム内辞典を調べたり、隠された民話を見つけ出すのもいいでしょう! Black Bookの封印を解き放て:悪魔のような呪文を敵に放ちましょう!物語を進める中で、呪文カードや新たなスキルを手に入れることができます。 悪魔の軍勢を支配せよ: 悪魔たちに命令を下しましょう。ただし、役目を与えなかった悪魔はあなたを苦しめようとしてくるので要注意! 歴史を学ぶ冒険:ツァーリ君主時代のロシアの辺境での暮らしを学びながら、謎を解きサイドクエストをクリアしていきましょう。 “本ゲームは日本語をサポートしておりません。”