KIBORG
『血戦溶炉』では、反乱軍を率いて脱獄を目指す過酷な戦いが始まる!血と火の洗礼を受ける準備はできたか?一撃必殺、火力全開。サイボーグ義体で全てを圧倒せよ!痛快な戦闘体験でアドレナリンが爆発すること間違いなし!この残酷な世界では、血だけが自由を換える! 『血戦溶炉』は、血みどろの未来の戦場です!脱獄のために、反乱軍を率いてランダム生成されたレベルで戦い抜きます!何千もの変異モンスターや機械軍団に直面し、戦術、武器、義体、そして勇気を駆使して血の道を切り開きましょう!資源を集め、仲間を募り、禁断の技術を研究し、すべては過酷な戦闘で生き延びるためです。血塗られた暴力と刺激、ここには退路はなく、無限の殺戮だけがあります!準備はできていますか? あなたは地獄から這い上がった亡命者で、反乱軍の残党のリーダーです。この忘れ去られた檻になった星では、前代未聞の災厄がすべてを破壊しました。ナノウイルスがこの星を侵食し、かつての罪人を血に飢えた化け物に変えてしまいました。あなたは兄弟たちを率いて、死体と血の海を切り開きます。ここには法律はなく、生存の法則だけです。変異モンスターの狂った襲撃や敵対勢力の容赦ない追撃に対処しながら、絶えず戦い、進化し続けなければなりません。拳、刀、銃火を駆使して、この荒廃した土地を血の色に染め上げましょう! 災厄の背後に隠された陰謀を暴き、この死にゆく星を救いましょう!この災厄の背後には巨大な陰謀が隠されています。敵の裏に潜入し、真実を探し出す必要があります。この終末の狂騒の中で、人類の最も暗い面を目撃し、最も輝かしい光を見つけることになるでしょう! 今すぐ武器を取り、戦いに参加し、絶望の中で希望の火を灯しましょう! 『血戦溶炉』のローグライク要素が無限の可能性をもたらします。各ミッションは新たな冒険で、ランダム生成されたレベル、千変万化の敵の組み合わせ、予想外のイベントに直面します。 数十種類の敵、百種類の変異、さらにランダム生成のレベルレイアウトで、毎回の戦闘は未知で満ちています。次の角で何に出会うかはわからないので、常に警戒を怠らないでください! 『血戦溶炉』では、狂気の改造マスターとなります。「揺りかご」システムを通じて、新しいクローン体を育て、戦場に送り込むことができます。7つのインプラントスロット、8種類の選択可能なインプラント、さらに数百種類の強化項目で、数千種類の異なるクローン戦士を作成できます。各インプラントはクローン体の戦闘能力を変え、独自のビジュアルを与えます。血と火の洗礼の中で、あなたの究極の殺戮マシーンを作り上げる準備はできていますか? 『血戦溶炉』の世界では、時間は常に無言の追跡戦です。