Lake
1986年9月1日。あなたは、大都市から静かな故郷に帰ってきた40代のMeredith Weissを演じる。彼女はソフトウェア会社で慌ただしい生活を送っていたが、父の代役として地元の郵便配達員になる。 オレゴン州の美しきProvidence Oaksでの2週間、彼女は何人かの見慣れた顔、そして多くの新たな人々に出会う。あなたはMeredithとして、誰と話すか、誰と友人になるか、さらには誰とロマンティックな関係を始めるかも決めていく。 何が起きるにせよ、この仕事の最後に彼女は決断しなければならない。大都市での大変な仕事に戻るのか、育った町に残るのかということを。