トレインシムワールド6では、予期せぬ事態が!グレート・ウェスタン鉄道802形と150/2形を特徴とするリヴィエラ線で、象徴的なドーリッシュ防潮堤に沿って横断し、デヴォンバンクス(連続する急こう配)に挑むあらゆる事態に備えましょう。 トレインシムワールド6では、グレート・ウェスタン鉄道のインターシティおよびローカル線の運転士や車掌になったり、802形でエクセターとプリマス間を競争したり、150/2形のキャブからペイントンまで旅をしたりすることができます。新しく建設されたマーシュ・バートン駅を訪れ、海の見える景色を通り、丘陵地帯の田園地帯を走り抜けましょう。 次の駅は...お知らせです!ホームと列車の両方で、旅の詳細を音声で聞くことができます。ランダムなイベントで予期せぬ事態に対処。信号を消すのに時間がかかったり、速度規制が実施されたりすることがあります。車掌モードで、フリーロームやクリエイタークラブ、写真モードなど、あなただけの方法であなただけの旅に出かけましょう。 オンライン通信やその他のオンライン機能を含むゲームの一部の機能は、Xbox子供用アカウントではアクセスできない場合があります。Xboxにおいて 「子供 」とは、現地の法律で別段の定めがない限り、13歳未満のプレーヤーを意味します。 ご注意ください:Xbox Oneファミリーのコンソール(Xbox One、Xbox One S、Xbox One X )とXbox Series Sコンソールの機能により、これらのプラットフォームのプレイヤーは、プラットフォームのパフォーマンスに合わせて異なるタイムテーブルとレイヤリング体験を期待することができます。詳細については、Dovetail Gamesサポートセンターにアクセスして、「Train Sim World 6 FAQ」を検索してください。