Hydroneer
Hydroneerは、ゴールドやその他の資源を掘り起こし、巨大な採掘機械や拠点を建設する採掘サンドボックスゲームです。原始的な道具、水力駆動の機械、プレイヤーが建設した構造物を駆使して、タイクーンスタイルの進行システムの中で採掘を行い、事業を発展させましょう。 深く掘り進め! 最先端のボクセルベースの地形システムにより、洞窟ネットワークや採掘場、さらには泥の山まで作ることができます。Hydroneerの深淵に眠る過去の遺物を見つけ出し、深く掘るほど豪華になる報酬を手に入れましょう。 鍛造、建設、そして創造! Hydroneerは、構造物や水力機械を建設するためのダイナミックなモジュールシステムを採用しています。独自の設計で拠点を構築し、作業を最適化しましょう。水力パイプのネットワークを構築し、水圧を制御します。資源、武器、ジュエリーの製作、野菜の栽培、そして村人のためのスープ作りまで楽しめます。 水力駆動の車両 資源の掘削や鉱脈の発見、物資の輸送など、さまざまな用途に使用される大型の水力駆動機械が登場します。 Hydroneerの世界を探索 Hydroneerの世界には、それぞれ異なる利点を持つさまざまな土地があなたを待っています。より深い掘削地点、魅力的な景色、そして店に近い場所。拠点をどこに構えるかはあなた次第です。