Garten of Banban 4
下に行くしかありません!Garten of Banban 3 の続きから、神秘的な地下世界を探検しましょう!施設の不快な住人を避け、あなたを狙っていない人たちと友達になり、あなたの子供を見つけましょう。 あなたは知らないかもしれませんが、あなたは長い間誰も来ていない場所に向かっています... Banban’s Kindergarten の廃墟となった下層階を生き延びましょう: 下に行くしかありません。Banban’s Kindergarten という神秘的な施設のさらに深い階層に潜り込まなければなりません。あなたは知らないかもしれませんが、あなたは長い間誰も来ていない場所に向かっています... 友達がもっとたくさんできます! 探索して生き延びるための地下世界全体で、ついに友達を作る機会がたくさんあります。施設全体に人間がいないのは不気味ですが、孤独を感じることはありません!Banban’s Kindergarten では、あらゆる場所で友達を作ることができます!