Spirit Hunters: Infinite Horde
スピリットハンター:無限の大群は、受動的な攻撃と能力を使用してモンスターの巨大な波と戦うローグライトのアクションゲームです。生き続けるために延々と侵入モンスターの数千人と数千人を殺します!魂を集めてレベルアップし、フィールドとオラクルの広大で永続的なアップグレードシステムの両方であなたの力と能力を高めます。 あなたがレベルアップしたときに得ることができる能力と、それらがどのように力で成長するかを学ぶことによって、数分で神になります。大群をダウンさせるために、多くの異なる強力な攻撃を組み合わせます! 死はただの状態です、オラクルはあなたを別の日に戦うために連れ戻します。 特徴(可能であれば箇条書き) *ロックを解除してマスターする8つのユニークなヒーロー、それぞれが独自のパッシブスキルとゲームを変えるヒーロー能力を備えています。 *神性ウェブ:広大な進行とロック解除システム。 *元帳:あなたが克服するためのあなたの征服、統計と課題の完全な本。 *14ベース能力それぞれ2能力修飾子を持つ。大群を間引くためのビルドのほぼ無限の組み合わせ。 *ビートに9つのユニークなマップ、3つのチャレンジレベルを持つそれぞれ。 *ロックが解除されるのを待っている20以上のペット。それぞれが独自の能力、バフ、行動を持っています。 *モンスターの200以上の異なる種類を打ち負かし、その後、伝承ぬいぐるみビースティアリーでそれらについての詳細を学びます。 *パーマデースとオプションのハードコアモード!