RollerCoaster Tycoon Adventures Deluxe
ゲーム機用ジェットコースター・シミュレーターのベストセラーがデラックスになった!80の新しい乗り物やアトラクションが追加され、季節をテーマにした新しい乗り物も加わり、その数はなんと200にのぼります!現代風にアレンジされた新しいインターフェイスは見た目も素晴らしく、高山、砂漠の峡谷、ジャングルの熱帯、そして月の月面を含む4つの環境から地形を選んでパークを作るのがより簡単になりました。 RCT Adventures Deluxeは、テーマパークのシミュレーションが好きなプレイヤーや、コースターを作るのが好きなファンにとって、全年齢向けの作品だ。直感的に操作できるコースタービルダーを使えば、ねじれたり曲がったり、急降下したり渦を巻いたりする、命がけのワイルドなコースターを作ることができる。 アドベンチャーモード、シナリオモード、サンドボックスモードなど、3つの詳細なゲームモードは、数え切れないほどのゲームプレイを可能にします。