Ultimate Ski Jumping 2020 + Glaive: Brick Breaker Bundle
Blue Sunset Gamesの2つのアーケード体験を1つのバンドルで利用できるようにしましょう! Ultimate Ski Jumping 2020は、オールドスクールのピクセルアートスポーツゲームで、スキージャンパーとしてプレーします。トーナメントで競い、ハイスコアを打ち負かしましょう。キャンペーンモードでプレイしたり、マルチプレイヤーで他のプレイヤーに挑戦したりできます。 5つの難易度レベルでAIジャンパーとの競争をしてください! ロケット。爆発。ネオン。ブラスター。 Glaive:Brick Breakerは、美しい3Dグラフィックを備えたクラシックで人気のアルカノイドタイプのゲームです。 多くのパワーアップ、さまざまなステージのトン、ダイナミックなゲームプレイ。