Age of Empires II: Definitive Edition
長年我々は、軍隊と戦い、歴史を征服してきました。さあ、次の進化を遂げる時がやって来たのです。『Age of Empires II: Definitive Edition』が Xbox プラットフォームでも利用可能となりました。コントローラーでのプレイを目的とした最適化調整や、すぐにゲームを楽しめるよう用意された最新のチュートリアルと共に、この大人気のゲームの新たな遊び方を家庭用ゲーム機で体験してみてください。キーボードとマウスでプレイしたい方は、ご利用のゲーム機本体に接続するか、あるいは PC でのプレイをお楽しみください。 200 時間以上の歴史的キャンペーン ゲームプレイ、 1,000 年間の人類の歴史や、 35 種の文明をリビングでくつろぎながらお楽しみください。 (現在 Microsoft Store を所有している方には無料です)