血が湧きたち、心臓が鼓動し、アドレナリンが血管を駆け抜ける!指が痛くなり、耳が破裂し、目玉が飛び出るような、Wiredのアクションゲームを厳選して紹介!アンデッドの大群と戦い、ネオンのハイウェイを走り、大空を支配しましょう! Arcade Paradise: 90年代のレトロアーケードゲームとライトマネジメントシミュレーションの融合、『Arcade Paradise』へようこそ!トイレ掃除、ガム拾い、洗濯など、アーケードの楽園への道のりは簡単ではありません。ですが、報酬としてアンロックできる35個以上もの完全にプレイアブルなアーケードゲームは、それに見合ったものでしょう! 90年代のゲームのノスタルジーを、ぼろ切れからアーケードの富豪への道のりで追体験しましょう!