JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered
俳優・アーティストの木村拓哉と、「龍が如くスタジオ」が強力なタッグを組み、本格リーガルサスペンスアクションを制作! 現代の東京を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う新たなヒーロー・八神隆之の活躍が描かれる。 【出演】木村拓哉 谷原章介 滝藤賢一 中尾彬 【楽曲提供】[ALEXANDROS] 【総合監督】名越稔洋 ※オリジナル版の追加有償ダウンロードコンテンツ「オールインワン・パック」を含む商品です。 (コンテンツの詳細は公式サイトをご確認ください。)