Redout 2
宇宙一速いレースゲーム、ついに登場! 『Redout 2』はクラシックなアーケードレースゲームにインスパイアを受け制作し、高い評価を得た『Redout』の続編です。ポスト・アポカリプス感漂う近未来の荒廃した地球で開催される銀河一人気のスポーツを、もう一度楽しみましょう。 ボリュームたっぷりのシングルプレイモードとライバルたちと競うマルチプレイモードを通して、近未来ならではのスピード感が体験できます。更に、やりごたえのある操作システム、多様なホバーシップのカスタマイズ要素、強烈なBGMによりプレイヤーは真のアンチ・グラビティレーサーになりきることができます。 スピード&コントロール 『Redout 2』は懐かしの無重力レースゲームからインスパイアされた作品です。直感的な操作で、超高速レースを体験しましょう。高レベルのスキルを極限までマスターし、直角に曲がるコースやループ、急降下、ツイストとジャンプなど、レースゲーム史上最狂のレースを楽しもう。 ボリュームたっぷりのキャリアモード 36種類からなる個性豊かなトラックで発生する数百のイベントを体験しましょう。更に、全てのコースを反転して遊ぶこともできる。レースやサバイバル、タイムアタック、激しいボスレースを楽しみながら、ライバルの誰よりも早くゴールラインを越えよう。 最速を目指すマルチプレイモード 最大12人まで対応のオンラインマルチプレイで、激しい勝負に挑もう。どんどん追加されていくカスタムコンテンツを楽しむこともできる。更に、シーズン毎の報酬としてのコスメティックアイテムもゲットできる! 多彩なカスタマイズ 12種類の機体の中から選択し、エンジン・主翼・水平安定版・昇降舵・プロペラなどを組み合わせオリジナルのホバーシップをカスタマイズしよう!フォトモードで撮影することも可能なので、レース中のクールな瞬間をみんなに共有しよう。 最高のサウンドトラック 伝説的なエレクトロニックアーティストのGiorgio Moroder氏とZardonic氏、Dance with the Dead氏等が参加。本作の世界観や疾走感のあるレース展開にマッチする最高の音楽を収録している。