Sands of Aura
苦悩する神が解き放った破滅的な大災厄により、タラムヘルの世界は永遠の夜へと沈んだ。時の砂時計は砕け、その本質は大地に流れ出し、果てしない砂の海を生み出した。かつて繁栄していたタラムヘルは、今や腐敗した傷跡となり、住民たちは暴力的で不死の、屈しない死の兵士へと成り果てた。 しかし、タラムヘルはまだ失われてはいない。幾世代にもわたり、正義の少数は耐え抜いてきた。あなたもその一人だ。 人類最後の守護者「残滓騎士団」への叙任前夜、タラムヘルは再び災厄に見舞われる。夜疫の腐敗は変異し、人類の王国はこれまで以上に騎士たちを必要としている。 芽生えし悪を追い、その根源を討て。人類の領域を守れ。 俊敏なグレインウェイクの舵を取り、危険な砂海を越えて新たな恐怖の源へと向かえ。導きの光も地図の赤印も存在しない。進む道は自ら切り開き、見定めた方角を選ぶのだ。 だが、船上に安らぎはない。流動する砂は絶えず姿を変え、秘密や危険、見えざる道を露わにする。見えるものが真実とは限らない…… - タラムヘルは自由に探索できるオープンワールド。 - すべての島が戦闘、物語、戦利品に満ちた唯一の体験。 - 段階的な難易度のロケーションが挑戦者を報いる。 - 見張り台の信頼できる(不死の)相棒と共に、決して一人ではない。 タラムヘルを蝕む腐敗は、人類と土着種族からなる大群を生み出した。高潔なるフェルム、そして群体意識を持つ昆虫族ハシャラ。かつての敵国は、不滅の悪意を宿す忌まわしき軍勢となった。 終末の信徒から堕ちた王まで、立ちはだかる敵はあなたの死を望んでいる。容赦なき戦闘に備えよ。剣を振るえ、騎士よ。真に振るえ。 文明の残骸から回収できる数百の武器部品により、数千ものユニークな武器が鍛造可能だ。己に合う柄を見つけよ。 - 7種の異なる戦闘スタイルで腐敗を断ち切れ。 - 独自の防御性能を持つ数十種の防具を装備。 - 魔法の強化を組み合わせ、自分だけのビルドを構築せよ。