Bus World
バスワールドは、日常の定期路線から自然災害や人災時の緊急救助任務まで、さまざまな状況下で乗客を輸送するゲームです。手に汗握るシナリオをプレイするもよし、フリーモードで自由にルートを作成するもよし。 それぞれがユニークな雰囲気を持つ多様なマップを旅しよう: チェルノブイリ、1986年 原発事故前後のプリピャチとその周辺地域をリアルに再現。市民を避難させ、清掃作業員を支援し、放射線の危険をナビゲートしよう。 中国南部(現代) 津波、洪水、地震、竜巻などの異常気象に耐えながら、険しく狭いジャングルの道を進みましょう。 アイスランド(現代) 火山の噴火、間欠泉、人里離れたオフロードルートなど、素晴らしいが危険な地形に立ち向かえ。 3種類のシナリオを体験できます: - 標準的な輸送ミッション - 機械故障の課題 - 災害サバイバルと救助活動 オフロード、悪路、ハイリスクな状況に備えよう。経験値を稼ぎ、新しいバスやアップグレードをアンロック。