Warp Drive
WARP DRIVEは、新感覚の高速レーシングゲーム!コース中を瞬時にテレポートして、ショートカットや隠されたルートを探し出そう!超パワフルなクアッドローター機体でクリエイティブなドライビングスキルを試そう。壮大なレースバトルで、縦横無尽に天井を走り、巨大渓谷を跳び回り、流れる滝を駆け上ろう!クアッドローターをレースごとにアップグレードして、特殊能力やパーツや外見も徐々に改善しよう!図々しいマネージャー、レニーの助言に従って、いや、彼の言うことは無視してくれ…宇宙人がレースの何を知ってるっていうんだ!?極悪ホーミングミサイルで敵を破壊したり、地雷で罠をしかけよう。賢くドライブして、ライバルとバトルして、素早くブーストして、勝利へとワープしよう!