4-in-1 Adventure Bundle
Chicken Police - Paint it RED!: チキン・ポリス は、ストーリーが豊富な対話が多いゲームであり、ビジュアルノベルとクラシックアドベンチャーゲームの要素を組み合わせています。ゲームには 30 人以上のキャラクターが登場し、真剣に尋問されるシーンもあります。手がかりを集めて証拠を探し、町の怪しげなキャラクターに質問し、見つけたものを使ってみてください! Neighbours back From Hell: ご近所付き合いは大変です。 近隣トラブルをユーモアで解決!?ドタバタいたずら大作戦! Endling - Extinction is Forever: この環境に配慮した冒険で、地球上の最後のキツネの目を通して人類が荒廃させた世界を体験してください。 人類の破壊的な力を発見してください。人類は日々、自然環境の最も貴重で価値ある資源を破壊、汚染、搾取しています。 さまざまな 3D 横スクロール領域を探索し、小さなふわふわな子を守り、餌を与え、成長するのを見て、彼らのユニークな個性と恐怖に気づいてください。最も重要なのは、彼らが生き残るのを助けることです。 Through the Darkest of Times: 恐怖とリスクが渦巻く暗い時代を生き延びよう。自らの思想に反する意見を唱える者を狩ろうと、パトロールしているナチスから捕まってしまうかもしれないリスク。反政府であるために、ドイツ軍兵士に袋だたきに遭うか殺されてしまうかもしれないリスク。そして愛する者たちを含む全てを失ってしまうリスク。それが我々の現実だ。それでも我々は生き延びようとする…最も暗い時代を。