DETECTIVE - Rainy Night
Detective Rainy Nightでは、一連の奇妙な失踪事件を捜査する警察官、イケル・カルモナとしてプレイします。長距離ドライブの後、イケルはホリデイという名の道端の小さなモーテルに一泊することにしました。静かな休憩所として始まったこの出来事は、たちまちより邪悪な出来事へと発展していきます。 特徴 - 没入感あふれる物語:サスペンス、ミステリー、そして心理的な緊張感に満ちたガイド付きストーリーを体験してください。 - 5日間で12章:毎日、新たな危険と説明のつかない出来事が起こります。 - 7人の登場人物、7つの秘密:宿泊客を尋問し、彼らの物語を聞き出し、隠された繋がりを解き明かしてください。 - 推理ベースのゲームプレイ:過去の出来事の重要な詳細を思い出し、謎を解き明かしてください。 - 恐怖の雰囲気:豪雨に見舞われ、外界から遮断されたモーテル。 - 成熟した心理的恐怖:凶悪犯罪、パラノイア、そして身の毛もよだつような発見が待ち受けています。