ファンタジーアクアリウム
好きな魚を育てて、自分だけの夢の水中世界を作ろう! これは、あなただけのアクアリウムです。 お気に入りの稚魚を購入して育て、少しずつ成長していく姿を眺めましょう。やがて、あなたの心の中に描いた夢の水中世界が完成します。 気軽に楽しめる放置育成ゲーム。 休んでいる間も魚たちは成長を続け、 戻ってきたときには新しい発見や小さな驚きが待っています。 時間をゆっくりと流し、心を癒しましょう。 穏やかな水の揺らめきとともに、あなた自身の手で作り上げた世界を楽しんでください。