パウ・パトロール:グランプリ
大きすぎるコースはない、小さすぎるレーサーもいない! パウ・パトロールのお気に入りの子犬たちといっしょに、アドベンチャー・ベイを疾走しよう。最大4人の同時プレイが可能。ただし、はた迷惑なライバール市長が仕掛けた障害物に注意! ワンワンカップで優勝を目指せ! パウ・パトロールが史上最速のミッションに挑む。それは、ワンワンカップの優勝だ! アドベンチャー・ベイ、ジェイクのスノーボードリゾート、ジャングルなどの有名なロケーションを駆け抜けて、誰が勝者になるのか見届けよう。 4人プレイの大会 チェイス、スカイ、マーシャルなどお気に入りの子犬を選んで、マルチプレイの大会で友だちとプレイしよう。でも気をつけて。ずる賢いライバール市長が待ち伏せして、レースを大混乱に陥れようとしているかも! 犬のおやつを集めよう 水風船、雪玉、紙吹雪爆弾などで子犬をパワーアップ。さらに特別なキャラクタースキルもアンロックできるぞ。たとえばチェイスのサイレンは、周囲のレーサーをスピードダウンさせられる。 全年齢対象 小さなお子様向けに、自動アクセルでコースを案内してくれる簡単操作オプション付き。またベテランレーサーのためのハードモードも搭載。 子犬の相棒といっしょに、11種類のコースでわんダフルなレースに挑め!