RV There Yet?
キャンピングカー(RV)を運転して家に帰る協力型アドベンチャー。 家路につく あなたと仲間達はリラックスした休暇から帰る途中、別のルートを取らざるを得なくなった。キャンピングカーで山の奥地を抜け、ルート65への出口を見つけよう。 マバッツ渓谷を生き延びろ マバッツ渓谷に足を踏み入れた者 全てが生き残れるわけじゃない。ハンバーガー、解毒剤、そして必需品のエピペン(アナフィラキシー用注射器)を常に切らさず携帯しておこう。 ウィンチを使いこなせ 物理法則に基づいたウィンチ操作をマスターし、リモート操作のメイン指揮官になろう。車両の前後に備わったウィンチで、キャンピングカーはほとんどの道路の障害物を乗り越えたり、くぐったり、突破したりできる能力を備えている。 自分の身を守り、仲間とも助け合おう 冷えたビールとフィルター付きの低タールタバコはご自由にどうぞ。ただし、この旅は運転手ひとりではとても乗り切れないということを忘れずに。. ガラクタとタフな仲間たち 見つけたものは何でも活用し、キャンピングカーと友情の両方を守り抜こう。