Disney Villains Cursed Café
「カースドカフェ」にようこそ。すべてのカップに秘密があり、一口ごとに運命が変わる世界に足を踏み入れましょう!あなたは「ディズニーヴィランズ・カースドカフェ」の新しいポーショニスタとして、現代的な魔法の世界で生まれ変わったクルエラ・ド・ビル、イーヴィル・クイーン、ガストン、フック船長、ジャファー、マレフィセント、アースラといった伝説的なキャストたちのために魔法のブレンドを作ります。 彼らの動機を解き明かしましょう。あなたの選択が、彼らの企みに影響を与えます。ガストンはゴルフ仲間をあっと言わせられる?フックはコミュニティシアターでスポットライトを浴びられる?マレフィセントはソーシャルメディアでバズれる?そしてアースラはリアリティ番組のスターになれる?あなたの作るポーションでヴィランたちの物語を明らかにし、その進行に影響を与えましょう。 一口ごとに、可能性が広がります。ヴィランたちはそれぞれの注文とともにやってきます。でも彼らが本当に必要としているのは、まったく違うものかもしれません。あなたのカフェの魔法の材料と醸造機を使って魔法のポーションを作り、それぞれのヴィランに注文の品、あるいは、彼らが本当に必要とするテイストを提供しましょう。イズマの助けを借りれば、貴重なアップグレード材料を発見して魔法の薬を作り、物語の結末を左右することができます。あなたの特製のポーションがもたらすのは、明晰さ、勇気、それともカオス? 魅惑の体験が待っています。圧倒的なアートワークと魅力的なストーリーにほんのり錬金術が添えられたこのビジュアルノベルで、現代によみがえったアイコニックなヴィランたちの野望に探りを入れてみましょう。この魔法と謎の世界では、すべての材料が鍵となります。