Seven Doors
この一人称視点のパズルゲームでは、謎に満ちた7つの異なる雰囲気の中で、謎を解き、秘密の言語を解読し、致命的な罠を切り抜けて生き延びる必要があります。さまざまな独特の環境にどっぷり浸りましょう。ダークな部屋、アンティークなバロック調の部屋、巨大なチェス盤のある部屋など、二つとして同じ部屋はありません。あなたのパズルを解く力が試されます。7つの扉の向こうに何があるのか確かめましょう。7つの扉をすべてクリアすることができればの話ですが。