Huntdown
悪党退治で金を稼げ ギャングが支配し、警察すら足を踏み入れるのを恐れる暴力に満ちあふれた未来。凶悪犯罪か ら都市を守れるのは賞金稼ぎだけだ。裏社会を壊滅させ、ハードボイルドなアクションコメデ ィーアーケードシューティングで悪を打ち砕け。 主な特徴: ソロまたは協力プレイによる制圧射撃で、ネオンが輝き、グラフィティが彩る80年代風の都市 を走って、飛んで、隠れながら敵地に攻め込もう。 手書きの16ピクセルのアートグラフィック、滑らかな60FPSによる多彩なアクションのゲーム プレイとアニメーションの組み合わせ、壮大なシンセのBGM。 ごろつきたちからホッケーのフーリガンまで、16ビットで描かれたならず者や悪の親玉たちが 揃い踏み。たまり場から追い出し、武器を取り上げろ。