The StoryTale
The StoryTaleはおとぎ話のプラットフォーム・ゲーム。いろんなものがドッカンバッコンふっとびますが、何があってもみんなピンピンしています。せっかく呪文を覚えてもすぐ忘れちゃうし、すごい武器にはすごい呪いがかかってます。めくるめくアクションの真っただ中で、時には次の一歩をじっくり考える、そんな試練と出くわすことも。 むかしむかし、女王さまにはなりたくない小さなお姫さまがいました。お姫さまの夢は、魔女になることだったのです。ある日お姫さまはそっと宮殿を抜け出すと、魔法の護符を探しに行ってしまいました さてその隣の国には、もう一人の主人公、不死の王子さまがいました。隣の国のお姫さまが闇のダンジョンで迷子になった、それを知った王子さまは、すぐさまお姫さまを助けに旅立ちました。