コーヒートーク エピソード2:ハイビスカス&バタフライ
誰もが孤独を抱えている時代──“コーヒートーク”で温かな一杯を飲みながら、心と心を結びつける会話に浸りませんか。 深夜にしか開かないコーヒーショップを再び訪れ、心癒される飲み物と共に、幻想世界の友人たちと旧交を温めましょう。マスターであるあなたが接客するのは、人間だけとは限りません。彼らの話に耳を傾け、心を揺さぶる自慢の一杯を提供してください。 *温かい一杯を作ろう コーヒー、紅茶、しょうが、ミントなど、店にある材料はバラエティ豊か。様々な組み合わせを試して秘密のレシピを見つけ、人々の心を動かしてやまない、最高の一杯を提供しよう。 *傑作ラテアートを描こう コーヒーショップのバリスタとして、飲み物を彩るラテアートに挑戦。創造力を発揮して、独自の傑作ラテアートを描こう。 *ローファイなチルホップに浸ろう ローファイなチルホップが流れる店内で、リラックスしたひと時を。窓越しに雨を眺めながら、温かい一杯を淹れ、風変わりな客たちの会話に耳を傾けよう。 *幻想的な都会のカプチーノパンク そこは別次元の現代シアトル。人間、オーク、エルフなどの種族が共存するこの街で、なじみの客たちの悩みを聞き、一度に一杯ずつ、この世界のことを知っていこう。 *様々な客たちと過ごそう フリーデザイナーのエルフのベイリース、大企業の重役を務めるサキュバスのルア、オークのゲームデザイナーのマートルなど、常連客はいずれも個性豊か。彼らの求める温かい一杯を淹れ、会話を聞いて、それぞれの人生に変化を与えよう。